2018年12月22日土曜日

ハッピーテラスさん訪問♬

こんにちは!田辺店の中本です。

11月に同じ下屋敷町内会にある、発達改善スクール『ハッピーテラス』
闘鶏神社前教室の生徒、先生の方々が勤労感謝の日にちなみ、お店を訪問してくれました。
「いつもお仕事ありがとうございます。」とメッセージと共に、手作りの来年のカレンダーをいただきました。
いろんなところから見られていると言う新たな緊張感と共に心が温まる瞬間でした。


この前のカレンダーのお返しにプレゼントを持って、今度は私が
『ハッピーテラス』さんを訪問しました。
ちょうど午後からのクリスマス会の準備をされていました。


前回のお礼を言い、少しお話を聞かせてもらいました。
こちらの先生方は、保育士か教師の資格を持たれ、東京の本社で皆さん研修を受けられた方ばかりだという事でした。
通うのには登録を済ませ一日10人までの定員制なので予約してもらっているそうです。
普段の学校とは違って子供たちもリラックスしてゆっくりと過ごせているという事でした。
またこれからどんどん交流できたらいいなと思いました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿