2019年7月29日月曜日

田辺祭り2019

田辺店の柿本綾乃です。

先日の田辺祭りイベントには、たくさんのお客様が来てくれて、

とても楽しいイベントとなりました(^^)

がんのきょうしつバザーは多肉植物が可愛くて、人だかりができていました!!


去年大好評だった血管年齢は今年も大人気でした♪

 

「じぶん年金ゲーム」は、資産運用の大切さを解り易く教えてくれます(^^)/ 

 
毎回手相占いは大人気です♪
 
 
モバイルエージェントのご登録キャンペーンでランタンプレゼントしました(^^)
 
 
 
たくさんの方の笑顔を見ることができて、とても楽しい2日間でした!!
 








友だち追加





0 件のコメント:

コメントを投稿