2020年9月3日木曜日

東京海上グル-プ CSR CEO賞 入賞

こんにちは。本社の笠松です。

私たちは2019年に創立40周年記念として地域住民向けに健康応援イベントを実施しました。

そのイベントでストレスチェック・血管年齢やエクササイズマシンの使用体験を通じ健康啓発に取り組みました。

またボッチャ体験も実施し障がい者スポ-ツの認知向上にも取り組みました。

その取り組みが2019年度CSR活動において優れた取り組みを実践した代理店として東京海上グル-プ CSR CEO賞に入賞をし表彰されました。

 東京海上日動発行のCLUB NEXTAGE 2020 SUMMER No.64でも紹介されています。

このコロナ禍でなかなかイベントをできる機会がない現状ですが、今後も皆様に喜んでいただけるように社員一同邁進させていただきます。

*CSRとは、「Corporate Social Responsibility」の略語で、日本語で「企業の社会的責任」という意味です。一般的には、収益を求めるだけなく、環境活動、ボランティア、寄付活動など、企業としての社会貢献活動をいいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿