2020年4月28日火曜日

10周年イベントありがとうございました!!

こんにちは!田辺店です♪

田辺店では2月14日から田辺店10周年感謝イベントをさせていただいておりました!

たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました(^^)/

ちょうどコロナウイルスが流行し始めたのと重なったこともあり、

トイレットペーパーと除菌スプレーは皆さんにとても喜んで頂けました!

ガンの検査方法の話や年金のお話など『へぇ~!知らんかったわぁ!!』と

驚かれているお客様も多くいらっしゃいました!

ご家族で相談予約をいただいたお客様や、お友達をご紹介してくれたお客様。

久しぶりにお会いするお客様も来てくれたりと、とても嬉しくありがたいなぁと改めて感じる

一か月半となりました(*^_^*)

田辺店はお客様とのご縁を大切に、また一人でも多くのお客様に

有益なお話を紹介し皆さんに喜んで頂けるように、スタッフ一同勉強を続けていきたいと

思っております!!

何か気になることがあるときは、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

これからも田辺店をよろしくお願いいたします!!







 
 
 



 

友だち追加




0 件のコメント:

コメントを投稿