2013年10月1日火曜日

女性弁護士に憧れる☆ミ

先週、NHK番組「バラエティー生活笑百科」に出演されている弁護士 小島幸保先生が来社されました。


以前から番組を観ていると、小島先生の説明はわかりやすく、丁寧、そしてお美しい!

ご本人さんにお会いできて、ちょうど社内にいたスタッフはすごくうれしかったです。(外出中のスタッフは言うまでも無く残念がっておりました・・)

お帰りの際には、快く撮影に応じてくださり、ブログにアップすることもご了承いただきました。

スタッフ一同感謝しています。


その後 小島法律事務所さんのHPを早速拝見。

ピンク色の雫マークがとてもかわいいです。(女性弁護士のみの法律事務所で大阪市内にあります)


透明感が素敵な小島先生との出逢い刺激を受けた私たち。

すっかり虜になりました♪

遠いところお越しいただきありがとうございました m(^_^)m



文 :日高店 永江 純子       撮影:日高店 鈴木 淳也

0 件のコメント:

コメントを投稿