2018年9月19日水曜日

ご来店下さった皆様ありがとうございました!!

いつもお世話になります。 田辺店の垣本美穂です。

9月15日土曜日、資産運用相談会とプチ癒しイベントが開催されました。

①アイビー株式会社様の「資産運用相談会」

②レイキヒーラーnaomi様の「カラーセラピー」

③スピリチュアルヒーラーなおみん様の「メモリーオイル」

④保険クリニック田辺店の「とっておきマネーセミナー」

各ブースに多くのお客様が来て下さり、活気溢れる一日となりました。


垣本美穂の「とっておきマネーセミナー」のお客様の感想を一部ご紹介します。


●今までは生命保険の事しか考えてなかったです。                     生100年時代になってきて老後の生活資金の心配もしないといけないことがすごく勉強になりました。
資産運用の事を教えてもらってありがとうございました。

●とても楽しいセミナーでした!  歴史上の事例の紹介やクイズ形式の質問に答えていくうちに大事なことに気付かせてくれます。
この気づきがあることによって後々の生活に大きな影響があります。
こども達にもちゃんと伝えなければと思いました。

●50代はもちろん、自分たちの老後も考えなくちゃいけないけど子供の将来(道しるべ)も重要!   
 短時間の中で的確なアドバイスをありがとう。次回も楽しみにしています。 

友だち追加









0 件のコメント:

コメントを投稿