2018年12月18日火曜日

10年目イベント第一弾(^^)

こんにちは!田辺店の柿本綾乃です。

先日開催した『田辺店10年目イベント!!』の様子を

少しお伝えします♬

まずは和歌山市内では大人気の新田先生の顔ヨガ講座!!

最初は皆さん少し緊張気味です。

でも先生のお話がおもしろくて、自然と笑顔がこぼれます。


普段使わない顔の筋肉を使うので地味にしんどいです💦

ふと後ろを振り返ると…

男性スタッフ頑張ってます(笑)    必死です(笑)

最後は皆さんの『すごーい!!』 『めっちゃ上がってる!!』の声が

飛び交っていました(^^)

お昼からは『毎月開催♪資産運用相談会とプチ癒しイベント』

今回はなおみんさんにカード占いをしてもらいました!

私は来年1年どんな年になるのかを占ってもらいました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿